tsubakisuzakuin’s blog

7つの鍵盤の(成長)日記

2019-07-06

IIDX:
Verflucht†、EX-HARD

★14 Angelic snow、BP23→12
★20 あなた、HARD
★22 ロッカー、BP72→61
★★2 円環の理、easy
st3 Endless Dream、easy

久しぶりに本家もBMSも指がよく動いた日だった。
ファーフルダリアに関しては皿以外は殆ど問題無かったので皿が入るまでひたすら祈るゲームだった。
BMSは今日はじめてアップにS乱を使ってみた。縦に濃い譜面に対する耐性を付けるためにちょこちょこ触って行こうと思う
今日のラブジャス3連はBP304→253→255。完全に手が止まる部分はかなり減ってきたものの、12→3や457→6、47→56をあの速度でまだ押し切れないのでそこで崩れてズルズルとミスを出し続けてる感じ。押せてない理由は高速耐性が足りてないという事で間違ってなさそうなので、引き続きBPM200以上を嫌がらず触っていく。