tsubakisuzakuin’s blog

7つの鍵盤の(成長)日記

2021-01-02

BMS:
★2 .357Magnam  F-COMBO
★13 OAA-γ  MAX-154(97.35%)  IR32位
st2 Two Phace  easy
st2 Satori EyEs  easy
st2 Ultra Happy Miracle Bazoooooka!!  easy
st3 Little Wizard  easy

[メニュー]
★12~でアップ10分
st2の未プレイ埋め2~30分(?)
st3の未プレイ埋め15分
発狂難易度表のフルコン狙い15分

以前、FREQについて色々と書いたが、普通に
★20 ひつぎとふたごやstella難易度表の超高速が
まだまだ練習になるのでアップを早く終わらせて
それらの譜面を触るようにした。

BPMさえ低ければ★15付近でも全然1曲目から
触れることがわかったので大幅にアップの時間を
減らす事が出来た。次は高難易度特攻の時間を
少しずつ増やしていきたい所。

肝心の高難易度、現状10曲くらい触ると
もう目と腕が疲れて低難易度に逃げたくなる。
腕は訓練でどうにかなるが、目は原因を解明
しない事にはいつまで経っても練習時間が安定
しないので色々と情報を集め、試してみる。

今年はどれだけ音ゲーを頑張れるか分からないが
IIDX…未エクハ1桁
BMS…st7以上にランプを付ける
を抱負とし、やれるだけのことはやろうと思う。