tsubakisuzakuin’s blog

7つの鍵盤の(成長)日記

サボり

やはりというかなんというか、根っこが飽き性で面倒くさがりなせいで長らくブログ更新していなかった。
ブログを休んでいた間もBMSこそやっていたが、途中で手首を痛めたり高難易度をやらずずっとフルコン粘着していたりと結構ふらふらとしていた。

ここ数日のBMSの目立った収穫を挙げると
★1,2で新規フルコンが13曲。1と2の未フルコンが半分以下に。
st1 Love Blood、HARD
st2 薄雲、HARD

流石に曲数も多いのでフルコンした曲は羅列しないがRe:Shinin'Queenやsearoadtracksなどそれなりに難しいと思われる曲を繋げたのでかなり(鍵盤の)接続力に関しては基礎が出来てきた気がする。
st2の薄雲は以前ハード出来そうなBPを出してから長らく放置していたが、なんとなしにハード特攻してみたら1発で付いた。この辺りのBPM帯はかなり安定してるので、やはり発狂皆伝を目指す上で自分に足りないものは毎日続けないと劣化するのが速い打鍵速度だと思う。

また収穫を出せれば少しずつ更新して行く予定だがいつまで続くかは分からない