tsubakisuzakuin’s blog

7つの鍵盤の(成長)日記

2019-09-22

IIDX:

☆11全白

Macho Monkey、EXH

STARLIGHT DANCEHALL†、EXH

Voltissisimo、EXH

お菓子の王国、EXH


BMS:

★3 8th:Planet、F-COMBO

★3 Jade Star、F-COMBO

★3 kindly breeze、F-COMBO

★3 Starry Fate、F-COMBO



先日はACメイン。次回作に未プレイを持ち越すとそのままかなりの期間ほったらかしにする癖があるみたいなのでひたすらEXHで今作と前作の曲を埋めていた。お菓子の王国は最後の最後以外は意外と見えるので当たりを引けばフルコンも視野

Macho Monkeyは、跳ねた配置が元々苦手だったので長らく苦労していたが正規ですぐに付いた。ただ1Pはどちらかというとミラーかもしれない。

BMSは起動してから終わるまでずっと★1~6しかやっていなかった。鳥埋めスコア狙いがメインで、フルコンは副産物でしかなかったが思っていたより繋がりそうな曲が多く、また時間と機会があればフルコン狙いも再開したい