tsubakisuzakuin’s blog

7つの鍵盤の(成長)日記

2019-07-28・29

28…

本家を触りに行った。

Beatmania:

☆10 into the battle field、2302(MAX-84)

☆12 CONTRACT†、2578→2623(AAA+102)

☆12 DAYDREAM、1764→1882(AAA-30)

DAYDREAMはようやくマトモなギアチェンが出来るようになったのでこれで暫くスコアを狙ってみる。ソフラン系で致命的なのはあとDとnostosと花冠とPARANOIA HADESなので気が向いたら練習する。


29…

BMSリハビリと見せかけてフルコン埋めとスコア

★3 Debut、F-COMBO

★3 Faith.、F-COMBO

★3 L9、F-COMBO

★12 MIGHTY OBSTACLE、BP30→7(CB3)

★17 The Destractive Genesis、BP48→23

★17 Meaning of Existence、BP34→29+96%

★19 Lemuria、BP64→54+90%。初鳥

L9はスコアを狙っていたつもりだったがいつの間にか繋がっていた。DebutもFaith.も今日1発。

Meaning of Existenceは、ハードしてから完全に放置していたのでもう少し押せると思っていたが終わってみるとかなりミスカウントが出ていた。思うにBPM120以下のガチ押しは本家でも時たまやるがそれ以上の速度はあまり触れる機会がなかったのでBMSをサボっていたこともあり鈍っていたのではないかと思う。サンバランドを叩く為にもまた速いガチ押しもこなす。

BPの更新はいまいちだったがスコア自体はポンポン伸びてくれたので100点満点で60点くらいのビートは刻めたと思う