tsubakisuzakuin’s blog

7つの鍵盤の(成長)日記

2019-08-29

実際のところ、今日以外もBMSはしていたのだが1番難しくてもエアゴで酷い時は★15以上一切触らないような日が続いていたので省略。


BMS:

★20 乙女のススメ!、BP59→41+AAA+227(初鳥)

★22 Black Lotus、BP133→101

★22 Grayed Out、BP170→95

★22 四十五年ノ雪桜、HARD

st2 雨、BP106→91+AAA

st3 The Formula、easy

st3 星屑アポトーシス、BP114→75


【メニュー】

アップ少なめにBPM180以上の高速、BPM130~140のガチ押し譜面の特攻


長らく溜まっていた疲れが抜けたからなのか鍵盤の叩き方の意識を変えたからなのか、今までついていけなかった高速が気持ちよく叩けるようになっていた。2週間近くstellaから離れていたにも関わらず以前つかなかった曲がちらほら更新出来た


四十五年ノ雪桜は道中の24分(32分?)で殆ど削られず、最後の最後までハードゲージを100%近く保てたので精神的余裕を持って挑めた。久しぶりの発狂難易度表のランプの更新だったのでとても嬉しかった。


なかなか上振れていたとは思うが体力が付いてこず2時間程度で終了。アップの時間を考えると高難易度を触っていたのは1時間程度だったように思う。もう少し★★2相当以上の譜面を触る時間を確保するようにしたい