2020-12-24
BMS:
★8 ZENITHALIZE F-COMBO
st3 Re:End of a Dream BP126→95
様々な能力を鍛えられる為これを日課にしたい。
st3 銀の風邪 BP93→71 easy
終盤は回復。中盤でゲージを維持する目標で。
st4 sweet pop BP104→99
当たり気味だったが指が動かず点滅のまま。
★8 Endless Dream MAX-78→52(98.93%) IR31位
繰り返し耐性が無い為、かなり当たり待ちした。
★10 幽雅に咲かせ、墨染の桜 94.73% IR44位
幽雅は15までは比較的得意かも。23は無理。
[メニュー]
サテライト難易度表でアップ15分
FREQでBPM220~250の練習30分
発狂難易度表低難易度のスコア狙い30分
ステラ難易度表で特攻20分
スコア狙いとは言っているが殆どEndless Dreamの
当たり待ちに時間が消えた。
知り合いの発狂皆伝の中には1.5~2時間の
BMSの間で1時間はステラ難易度表を触る人も
居るらしく、それと比べるとあまりに今の自分の
特攻の時間は少な過ぎる。
環境を弄ったりFREQ練習を導入したりで更に
上を目指せる気がし、特攻のモチベーションが
高いので高難易度を触れる時間を増やしていく。
st4 sweet popをやっていて感じたが、やはり
打鍵速度が圧倒的に足りていない。
BPM250を誤魔化す力はディレイ譜面やガチ押し譜面で実を結びつつあるが、BPM200周りの重発狂を押し込む力はあまり伸びてないように思う。
超高速の認識力を上げるのも並行しつつ、
BPM200~220程度でもっと様々な物量に
触れていく事も進めていこうと思った。