tsubakisuzakuin’s blog

7つの鍵盤の(成長)日記

最近のお話

やはりと言うべきか、日記をつけることは続かなかった。

単純に面倒くさがりの性分の為、時間があるなしに関わらず段々とブログのページを開くのも億劫になっていた。


一応IIDX及びBMSは続けており、

IIDXにおける進捗は冥がAAA-40

BMSにおける進捗は★24にイージーが3つ程付いた

と言った感じである。

発狂皆伝は、旧旧のフォースフルをもし超えられたらP.Sは最小が2桁切れそうなので可能性があるかもしれない。

旧発狂皆伝はまだラブジャスの安定感がない。先日ようやくBP157でランプを付けられたが、まだ配置によっては200を超えることも多くもう少し慣れが必要。2018発狂皆伝は論外。


またこの記事を書いている次の日には地元を離れBMSをする環境が当面無くなってしまうため、また環境を整えられるまではIIDXをなるべくやっていこうと思っている。