tsubakisuzakuin’s blog

7つの鍵盤の(成長)日記

BMS再開

新居に引っ越してから一週間。余裕ができたのでBMSを再開した。

 

3日間ほどリハビリして★20の物量系はほとんど再ハードできた。

★23リトハも、配置を選ばずに最小BP付近が出たのでここ三か月ほどのブランクは

ほぼ埋まったと考えてもいい。今月中に★24を何かしら新規クリア増やしたいところ。

 

リハビリ期間の収穫は

★19 EXILE BP22→20

★★1 リーサルウェポン BP103→56+ノマゲ

★★2 volcanic easy

★★2 Central DERAY easy

★★4相当の譜面を触ってからランプ狙いをすると指がよく動いてくれた。

今度からは少し意識して厳しめの譜面も積極的に触って目と指を慣らそうと思う。

 

しばらく毎日BMSができそうなのでなるべく気づいたことなどを発信していこうと思う。